これを使い始めてから髪を褒められる事が多くなったアンククロスラブラブ
本当に痛みも少なくなって潤うのが嬉しいニコニコ


IMG_1001

特に、冬の乾燥時期にも髪が艶々、保湿成分もたっぷりでめっちゃ潤うのが嬉しいんですラブラブ



髪を綺麗に保ちたいという方には是非使ってみて頂きたいシャンプー&トリートメントですラブラブ


40代の髪もサラサラとつるつる、そしてしっとりの全てを叶えてくれるアンクロスは最強ですキラキラ

 

アンククロスのシャンプーは、今まで使っていたノンシリコンは何だったんだあせる

と思う位ノンシリコンの嫌だった部分(きしむ、泡立たない)が全くなくってえっ

雑誌などのヘア特集でもたくさん取り上げられていたので気になっていたのですがさすがにモデルさん、女優さんご用達のトップサロンが作ったものだなという感じですキラキラ


髪にも頭皮にも優しいアミノ酸系活性剤を使用しているので汚れはしっかりと落とすのに髪や頭皮に優しい、そしてセラミド、リピジュア、ペリセアなど美髪に効果的な成分がたっぷり使われているのも嬉しいニコニコ

ちなみにトリートメントはオーガニックにこだわり高保湿バター(ムルムルバター、マンゴーバター)を主成分に13種類のオーガニックオイルが配合されているので

かなり髪に浸透し、しっとりまとまりも良く、ブローしている時に髪が切れにくくなりました合格 

 
髪一本一本をケアして美髪に導いてくれるのは勿論、こちらを使うと髪がまとまりやすくなるのでセットも

手間がかからなくなって有難い存在です好



アミノ酸シャンプーは勿論ですが、このEXリッチトリートメントがまた素晴らしいキラキラ

IMG_5642

  FullSizeRender

香りはいつもはラクシュミーをずっと愛用していますが、
今回ラヴィアンローズにしてみました、これも良い香りに癒される好

FullSizeRender


このトリートメントを使うと、髪がまとまりやすくしっとり、痛みもしっかりと補修してくれるので

髪が弱っている40代の髪をしっかりと保護してくれるんです合格
 


アンククロスを使い始めてしばらくしてから美容院に行った際に

美容師さんに『ヘアケア変えられました?』って聞かれて変えましたよって答えたら・・・

『痛みが今までより全然少ないです!』と言われて。

プロの方が言うんだから説得力があり、あ、変えて正解だった!と思いましたニコニコ

髪の加齢で艶がなくなった方、パサつきや切れ毛が気になる方、おすすめです合格

是非ご覧になってみて下さいLOVE love