親子で愛用しているアンクロスのシャンプーとトリートメントがめちゃよかったのでまたリピートしましたキラキラ

IMG_4947


『400万人が選ぶNo.1コスメ』でも高評価のシャンプーはやっぱり使用感抜群ラブラブ

40代の髪もサラサラとつるつる、そしてしっとりの全てを叶えてくれるアンクロスは最強ですキラキラ

 
アンククロスを使い始めてしばらくしてから美容院に行った際に

美容師さんに『ヘアケア変えられました?』って聞かれて変えましたよって答えたら・・・

『痛みが今までより全然少ないです!』と言われて。

プロの方が言うんだから説得力があり、あ、変えて正解だた!と思いましたニコニコ

というわけで、今回はますます髪が綺麗になるようにとEXリッチトリートメントも一緒に購入ラブラブ
 
 我が家は去年使い始めてから5回目のリピートですラブラブ


アミノ酸シャンプーは勿論ですが、このEXリッチトリートメントがまた素晴らしいキラキラ
  

このトリートメントを使うと、髪がまとまりやすくしっとり、痛みもしっかりと補修してくれるので

髪が弱っている40代の髪をしっかりと保護してくれるんです合格
 



ちなみに定価は5500円ダウン

ですが、キャンペーンで半額の2,750円アップ

 

このトリートメントを使うと、髪がまとまりやすくしっとり、痛みもしいかりと補修してくれるので

今時期からの紫外線で乾燥する季節に髪をしっかりと保護してくれるのも合格
 



アンククロスのヘアスタイリストさん達がプロデュースした今話題のヘアケア、こちらのシャンプー&コンディショナーは・・・
12種類の香りが選べる事でも有名ですよねキラキラ

 
アンクロスのシャンプーで洗うととにかくサラッサラ&つやつやにノンシリコンなのにびっくりですキラキラ

髪にも頭皮にも優しいアミノ酸系活性剤を使用しているので汚れはしっかりと落とすのに髪や頭皮に優しい、そしてセラミド、リピジュア、ペリセアなど美髪に効果的な成分がたっぷり使われているのも嬉しいニコニコ

ちなみにトリートメントはオーガニックにこだわり高保湿バター(ムルムルバター、マンゴーバター)を主成分に13種類のオーガニックオイルが配合されているので

かなり髪に浸透し、しっとりまとまりも良く、ブローしている時に髪が切れにくくなりました合格
 
 
髪一本一本をケアして美髪に導いてくれるのは勿論、こちらを使うと髪がまとまりやすくなるのでセットも

手間がかからなくなって有難い存在です好


表面だけでなく、髪の芯からエイジングケアで健康な髪を保ちたいですね

髪の老化が気になる方、是非ご覧になってみて下さいLOVE love

アンククロス公式オンライン



LINEで読者になる